« 人を救う毎日にいき詰まりなし! | メイン | ESPクイズの当選者 »

2005年01月13日

ワクワク右脳が10倍速く奇跡をおこす!【第61号】

━━━━━◆ ワクワク右脳が10倍速く奇跡をおこす! ◆━━━━━━
【第61号】 2005年1月13日  −毎週木曜配信−      14000部発行
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
皆様にとって、ワクワクすることが、なだれのごとくおきますよ!
ご愛読に心より感謝申し上げます。

● このメルマガの内容とは
 誰もがもっている魔法のランプのこすり方をお伝えします。
 あなたの夢を叶える魔法のランプとは、いったい何?
 そのヒントは右脳開発にあり!楽しみながら、役立ちます!
--

●人生とは、ストーリーなんですよね。スタートがあって、プロセスがあって、
ゴールがあります。「生まれて」「生きて」「死んでいく」のです。最終的な
ゴールは、「死」なのですが、大事なのは、何を目標にして,どんなストー
リーで生きていくのかです。

 このつづきは、【夢を叶える魔法のランプ】で!

▼世の中を明るくテラシタい、寺下和也のホームページ
http://www.uno-kaihatsu.com/uno/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【右脳徒然草】〜朝、眠いときの魔法の言葉〜
・【ESP直感クイズ当選者発表!】
・【夢を叶える魔法のランプ】〜人生とは、サクセス・ストーリー〜
・【メルマガ紹介】
・【編集後記】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【右脳徒然草】〜朝、眠いときの魔法の言葉〜


年明け、仕事はじめの日。


それなのに、昨晩からひどい下痢で、ほとんど寝ていないし、頭が朦朧として
いる。

とにかく眠い!おきたくない!

万事窮す!このままでは、ベッドからおきあがることは出来ない!

しかし、大丈夫!私は、魔法の言葉を知っています。

この言葉を言うと、不思議なことに、どんなに寝不足でもパッと起きれてしま
うのです。

過去、何度、この魔法の言葉に助けられたことだろうか。

そして、今回も、この魔法の言葉をつかったら、見事に、起き上がることが出
来ました。


今まで、何度救われたか分からない、その驚くべき、魔法の言葉とは?


この続きは、裏メルマガ、「テラシタい通信」で・・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●裏メルマガ「世の中を明るくテラシタい通信」好評発行中です。

『え、、そんなことまで・・・』
【裏】メルマガ 「テラシタい通信」好評発行中!です。

尚、登録の方には『夢を叶える魔法のランプ』21日間で、右脳開発のポイン
トが実践できる、メールセミナーを無料でお送りします!ぜひご登録下さい。

今はもう手には入らない「夢を叶える魔法のランプ」がメールセミナーに
なって復活しました。メールマガジンのバックナンバーがセミナー形式で
3日に1回合計7回配信されます。

右脳開発.com主催セミナーに関しても優先的に案内をします。
こちらまで↓
▼【裏】メルマガ 「テラシタい通信」申し込みは
http://www.uno-kaihatsu.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ESP直感クイズ 当選者発表】


成績優秀者上位3名  :白川 Y  様  170ポイント
            中村 M樹 様  170ポイント
            野村 T也 様  170ポイント


皆勤賞の方10名     渡辺 K彦 様    
             春日 K司  様       
             吉田 Y子  様
             藤田 E理 様            
             木村 A子  様
             伊藤 S義  様
             牧野 Y江   様         
             岸 S慈   様
             三嶋 H之  様
   村上 T晴  様
             
当選者の方には事務局より個別にメールさせて頂きます。

●来週から、あらたに、ESPクイズが始まります。お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【夢を叶える魔法のランプ】〜人生とは、サクセス・ストーリー〜

あなたは、自分の人生をワクワクしながら生きていらっしゃいますか?
人生とは、ストーリーなんですよね。

スタートがあって、プロセスがあって、ゴールがあります。

「生まれて」「生きて」「死んでいく」のです。

最終的なゴールは、「死」なのですが、大事なのは、何を目標にして,どん
なストーリーで生きていくのかです。


もっと、わかりやすくいうと、
「自分の人生は、自分で脚本を書き、監督をやり、演出家も兼ね、主役を
演じることができる。」のです。

また、「映画のようなサクセス・ストーリーを選択することができる」のです。

そして、サクセス・ストーリーには、「大きな試練が必ずある!」という事で
す。

プロジェクトX(エックス)を見るとよくわかりますよね。
大きな試練があって、もうダメかもっていう時に、大逆転していくパターン!

大成功するには、失敗をおそれるのではなく、ピンチを
チャンスと思って立ち向かう事も必要なんですね。

おそろしいことに、自分が監督する事を拒否すると、他の人や、世間があなた
のス
トーリーの監
督代行をしてしますのです。

また、主演を拒否すると、助演か、エキストラに回されてしまいます。

そんな人生よりも、自分が決めたストーリーで、監督、主役を
演じる人生の方が、ワクワクしませんか?

どちらにしても、決めるのは自分なんですね。
右脳を活用して、ワクワクした人生を、エキサイティングなサクセス・スト
ーリーを生きることを選択しませんか?


とlころで、あなたは、もう、2005年の自分のサクセスストーリーの脚本
を書かれていらっしゃいますか?

そして、頭の中に、そのイメージが、明確にありますか?

それが、明確な人は、自分主演のドラマを演じ、
不明確な人は、他の人の悲喜劇にまきこまれてしまうのです。

それは、とてもおそろしいことですよね。


巷の成功法則の本では、目標設定をし、それを紙にかくと、叶うと言われてい
ます。

それは、すなわち、自分主演のドラマの脚本を自分で書くということなんです
ね。

私も実践しています。

ところが、実際は、叶う人もいれば、叶わない人もいます。

その違いは、何だと思いますか?

それはね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それではこの続きは、次回に。

ワクワクしながら、まっててね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【メルマガ紹介】<相互紹介も募集中です>

●セルフブランドを確立したいあなたに最強のお薦めメルマガ!
 好きなことを仕事にできるってとっても幸せなことですよね。
 余裕をもって生きることに気づかせてもらっているような気がします。
■―――――――――――――――――――――――――――――――――■
      【趣味で起業して、30代で隠居する方法】
            ■一度きりの人生■
   自分の好きな事で独立ができたら、素晴らしいと思いませんか?
    趣味で起業・独立し隠居するまでの効果的なノウハウを提供。
      あまりに効果的なので、メルマガで「小出し」に配信。

  詳しくはこちらをクリック⇒ http://www.mag2.com/m/0000129050.htm

■―――――――――――――――――――――――――――――――――■

●寺下塾生のにっしーが今話題のブログメルマガを発行します。
「今年は何か新しい事をはじめよう!」という方はブログからはじめてみませ
んか?

============================================================

みなさんは自分のブログページを自由自在に”いじりたい”
またブログをいろいろな面で活用したいと思いませんか?

            ↓↓↓↓↓

このメルマガは、こんな思いに駆られた編集者がHTMLタグすら
分からない超初心者にも関わらず、大胆にも「ブログの達人」を
みなさんと共に冒険・成長しながら目指すメルマガです。

            ↓↓↓↓↓

「”ブログいじり”はしたいけれどブログなんて分からない!」
という方も基礎からしっかり学べます!

            ↓↓↓↓↓

みんなで楽しく「ブログの達人」になりましょう!

            ↓↓↓↓↓

★★★”ブログいじり”の冒険をしたい方はこちらから!★★★
http://brand-jin.net/wakuwaku_blog.html


============================================================
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガ相互紹介しませんか?■
2000部以上のメルマガの発行者の方!メルマガ相互紹介しませんか?

「ワクワク右脳が10倍速く奇跡をおこす!」の紹介日と、メルマガ紹介文を
メールでご連絡下さい。ネットワークビジネスの方はご遠慮願います。

▼お申込み、お問合せは、
mailto:mail3da@uno-kaihatsu.com  まで

*寺下和也の講座受講生は発行部数制限ありません。遠慮なくお寄せ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ワクワク編集後記】 


メンターから、今年の指針をお聞きしました。

私にとって、今年度は、盛運で、すごくいい年だそうです。

運気絶頂で、じっとしていては、いけない。

先頭を走れる人になれ!安心して行動せよ!というアドバイスをいただきまし
た。

このような指針があると、とてもありがたいですよね。

                             寺下 和也
-------------------------------------------
ただ今、七田チャイルドアカデミー船橋駅前教室、葛西教室
浦安教室では、講師および事務スタッフを募集しています。
興味のある方は、直接、こちらにお電話ください。
船橋駅前教室047−425−3336
または、メールで。 mail3da@uno-kaihatsu.com

-----------------------------------------
最近、メルマガに関する質問が、増えてきました。

他の方にも、参考になるご質問に関しては、このメルマガ誌上で、
お答えしていこうと思います。

質問があるかたは、ぜひ、こちらまで→  mail3da@uno-kaihatsu.com

ただし、匿名できたものに関しては、お答えできかねますので、ご了承くだ
さい。

メルマガ誌上では、原則、イ二シャルで、お載せいたします。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【当メルマガをお友達や周りの方々にご紹介ください】

このメルマガ面白いよって、下記のURLを添付するだけでOKです。

日本で唯一のワクワク右脳開発インストラクター寺下和也の右脳情報を読む
だけで、あなたも、友人も、人生に奇跡が!
友達からも、良いメルマガを進めてくれてありがとう!ってきっと感謝され
るはず!?

(以下をそのまま転送するだけ!!)

--------------------------------------------------------------------
【わたしのお勧めメルマガ「ワクワク右脳が10倍速く奇跡をおこす!」です】
⇒ http://www.uno-kaihatsu.com/mailmag/index.html

--------------------------------------------------------------------

あなたの、メルマガへのご感想、シンクロ体験、ESPクイズの答えなど、
ぜひ教えてください!
送られてきたメールは、基本的にこのメルマガに載せることを許可してい
ただけたものと判断させていただきます。
ハンドルネーム、セカンドネームでの掲載を希望される方も、その旨、お
書きくださいね。
             
このメルマガへの、ご意見、ご感想、ご質問は、こちらにお願いいたします。
mailto:mail3da@uno-kaihatsu.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本で唯一のワクワク右脳開発インストラクター
発行人:世の中を明るくテラシタい、寺下 和也
http://www.uno-kaihatsu.com/uno/
編集:右脳開発.comメールマガジン
mailto:mail3da@uno-kaihatsu.com

発行元:『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
▼登録:解除はこちらでお願いします。
http://www.uno-kaihatsu.com/mailmag/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


投稿者 3da : 2005年01月13日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.uno-kaihatsu.com/mt/mt-tb.cgi/16

このリストは、次のエントリーを参照しています: ワクワク右脳が10倍速く奇跡をおこす!【第61号】:

» 独立・起業ノウハウ関連 情報商材比較サイト from 独立・起業ノウハウ関連 情報商材比較サイト
独立・起業ノウハウ関連 情報商材比較サイト! 一挙公開! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年06月15日 00:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)